2009年3月30日月曜日

アクセスカウンター

アクセスカウンター、無料のステキサービス発見。

一応あればいいよね。

いろいろなこと書いて行こうっと・・

http://cnt.itgear.jp/#genetag

2009年3月20日金曜日

Frosthide Leg Armor



http://www.wowhead.com/?item=38373

meleeのズボンはLWだよ!
(いつもわすれる)

2009年3月14日土曜日

クマGear

Polar Vest

hana 情報Thx

2009年3月9日月曜日

Feral PvP

http://www.wowhead.com/?talent=0ZxGGscrdbeRhIuGo0E

feralは結構ちがうねー

2009年3月7日土曜日

Bear&Cat

http://www.wowhead.com/?talent=0ZxGGsfrzceRcbzVobAczb

最近、やってないクエを消化中。
ついでにクマGearを集めてみようかな。

2009年2月28日土曜日

addon整理

マイクを買ったのだが、なんかうまく設定されない。
音は出るが、大きすぎたり聞こえなかったり。
とりあえずWowをRepairしようと思い立ち、やってみた。
Addon全部消えました。音は治りませんww

チャット日本語化 きるまげで。

見た目系
  アクションバーのアドオン。もう必須。キーバインドも簡単。
  ユニットフレーム。使い慣れるとないとこまる。Raidを出すのはキーバインドおすすめ。 
  Bagのアドオン。使い慣れるととっても楽。 
  Gearにカーソル当てると、今着てるものを並べて表示。
  MobのHPを数字で表示。もともとは%だったね・・忘れてた・・・
  mapアドオン。Atlasも好きだけど、これは入れてる人の場所が分かったりする。
  BGであと何秒で拠点とれるよ!って教えてくれるヤツ。 
ACP 
  何に役立ってるかよくわからんが。たぶん、UIReloadのヤツ?

 Gear系
ItemRack 着替えアドオン。Dru必須。 
  アイテム調べるヤツ。どこで何がとれるとかね。
  talent登録Addon。テンプレートも作れるし、作り直すときもカンタン。   

FuBar
  画面の上隅にいろいろな情報を出せる。ミニマップボタンの代わりにもなるよ。 
  Gearの耐久度を表示。黄色くなってからあわてるよね。
  ギルメンのIN状況を表示。誰もいないとさみしいしね。
  お金を表示。この一時間にいくらかせいだか、なんかも表示できる。 
  フレームレートとか表示できる。ガクガクしたときは10とかwww
  recountをみれるようにするやつ。 
  ItemRack用のやつ。


ユーティリティ
  trinketの交換を簡単にしてくれるアドオン。 
  メールのアドオン。全部開いたり、前に送った人を覚えててくれたり。 
  DPS計測するやつ。オレTUEEE!の証に。オレYABEEEEE!を感じるのにも最適。

レイド
Omen 
  threat meter。インスタ、レイドでは必須。
  ボスのときにアラートとか出してくれる。メンバーと離れなきゃだめなときとか、ちけえよ!とかも。


 クエスト支援
  言わずと知れたQuest支援アドオン。なきゃこまるわ。

こんなもんかーー!!
疲れた!!

あと、Arena用のアドオン名前忘れた。Proximoのかわりのやつ。

要望があれば説明もするぜ

2009年2月25日水曜日

Ifeelはええええ

WoWの課金はカードをネットで注文してるんだが

9時ごろかな?注文したら




 
IFeelGroovy.netご注文商品発送のお知らせ
2009 2/25(水) 11:43

もう届いてた!!
まいったわ!

オススメ。