マイクを買ったのだが、なんかうまく設定されない。
音は出るが、大きすぎたり聞こえなかったり。
とりあえずWowをRepairしようと思い立ち、やってみた。
Addon全部消えました。音は治りませんww
チャット日本語化 きるまげで。
見た目系
アクションバーのアドオン。もう必須。キーバインドも簡単。
ユニットフレーム。使い慣れるとないとこまる。Raidを出すのはキーバインドおすすめ。
Bagのアドオン。使い慣れるととっても楽。
Gearにカーソル当てると、今着てるものを並べて表示。
MobのHPを数字で表示。もともとは%だったね・・忘れてた・・・
mapアドオン。Atlasも好きだけど、これは入れてる人の場所が分かったりする。
BGであと何秒で拠点とれるよ!って教えてくれるヤツ。
何に役立ってるかよくわからんが。たぶん、UIReloadのヤツ?
Gear系
アイテム調べるヤツ。どこで何がとれるとかね。
talent登録Addon。テンプレートも作れるし、作り直すときもカンタン。
画面の上隅にいろいろな情報を出せる。ミニマップボタンの代わりにもなるよ。
Gearの耐久度を表示。黄色くなってからあわてるよね。
ギルメンのIN状況を表示。誰もいないとさみしいしね。
お金を表示。この一時間にいくらかせいだか、なんかも表示できる。
フレームレートとか表示できる。ガクガクしたときは10とかwww
ItemRack用のやつ。
trinketの交換を簡単にしてくれるアドオン。
メールのアドオン。全部開いたり、前に送った人を覚えててくれたり。
DPS計測するやつ。オレTUEEE!の証に。オレYABEEEEE!を感じるのにも最適。
レイド
threat meter。インスタ、レイドでは必須。
ボスのときにアラートとか出してくれる。メンバーと離れなきゃだめなときとか、ちけえよ!とかも。
言わずと知れたQuest支援アドオン。なきゃこまるわ。
こんなもんかーー!!
疲れた!!
あと、Arena用のアドオン名前忘れた。Proximoのかわりのやつ。
要望があれば説明もするぜ