2009年2月28日土曜日

addon整理

マイクを買ったのだが、なんかうまく設定されない。
音は出るが、大きすぎたり聞こえなかったり。
とりあえずWowをRepairしようと思い立ち、やってみた。
Addon全部消えました。音は治りませんww

チャット日本語化 きるまげで。

見た目系
  アクションバーのアドオン。もう必須。キーバインドも簡単。
  ユニットフレーム。使い慣れるとないとこまる。Raidを出すのはキーバインドおすすめ。 
  Bagのアドオン。使い慣れるととっても楽。 
  Gearにカーソル当てると、今着てるものを並べて表示。
  MobのHPを数字で表示。もともとは%だったね・・忘れてた・・・
  mapアドオン。Atlasも好きだけど、これは入れてる人の場所が分かったりする。
  BGであと何秒で拠点とれるよ!って教えてくれるヤツ。 
ACP 
  何に役立ってるかよくわからんが。たぶん、UIReloadのヤツ?

 Gear系
ItemRack 着替えアドオン。Dru必須。 
  アイテム調べるヤツ。どこで何がとれるとかね。
  talent登録Addon。テンプレートも作れるし、作り直すときもカンタン。   

FuBar
  画面の上隅にいろいろな情報を出せる。ミニマップボタンの代わりにもなるよ。 
  Gearの耐久度を表示。黄色くなってからあわてるよね。
  ギルメンのIN状況を表示。誰もいないとさみしいしね。
  お金を表示。この一時間にいくらかせいだか、なんかも表示できる。 
  フレームレートとか表示できる。ガクガクしたときは10とかwww
  recountをみれるようにするやつ。 
  ItemRack用のやつ。


ユーティリティ
  trinketの交換を簡単にしてくれるアドオン。 
  メールのアドオン。全部開いたり、前に送った人を覚えててくれたり。 
  DPS計測するやつ。オレTUEEE!の証に。オレYABEEEEE!を感じるのにも最適。

レイド
Omen 
  threat meter。インスタ、レイドでは必須。
  ボスのときにアラートとか出してくれる。メンバーと離れなきゃだめなときとか、ちけえよ!とかも。


 クエスト支援
  言わずと知れたQuest支援アドオン。なきゃこまるわ。

こんなもんかーー!!
疲れた!!

あと、Arena用のアドオン名前忘れた。Proximoのかわりのやつ。

要望があれば説明もするぜ

2 件のコメント:

  1. Gladius

    てか、なぜWoWのリペアを・・?w

    返信削除
  2. 頭領サンクス。
    Gladius  http://www.wowinterface.com/downloads/info11447-Gladius.html

    なんかふつーの音もでなくて、
    アレ?なんでリペアしたんだ?wwww

    なにもしてないけどなおりました。www

    返信削除